はなの戯言

ひねくれ者はなかなか前に進めない。

頑張らないを頑張る

なんでもせっかちで、詰め込めるだけ詰め込んで
時間の空白は、怠けている気がして
一度に複数の事を考えたり処理すると得した気分になった
沢山の事を両手一杯に抱えて、あれもこれもと目移りしながら新しい事にチャレンジするのが好きだった

過去形

今は、片手に持てる最低限のものをそっと大事に抱えてゆっくり運ぶような感じ
実際も右手は重い物持てないし動かしにくい所もあるからホントに片手だけが頼り

見える景色も全然違う
速度の違いからか、前なら見落としていたような事や音にも気付く

がむしゃらに頑張っていた自分が好きだったけど、出来る時にでいいんだよねって思いながら暮らしてる今の自分も、最近少しだけ好きになってきた。

誰かに認めてもらいたくて頑張ってた過去の自分ももちろん好きだけど、ね